葦のかご教会 | Papyrus Basket Church
葦のかご教会 | Papyrus Basket Church 로그인 회원가입

<礼拝場所>
2017年10月1日から、キリスト教視聴覚センター(AVACO)で午前礼拝を捧げるように変更しました。早稲田駅(東京メトロ東西線)2,3番出口から徒歩6分です。 => 詳細はココ

<礼拝時間>
主日10:30-12:00
主日学校の子供たちも大人と一緒に礼拝しますが、9:50-10:20と13:00-15:00に、子供たちのためのミニストリーがあります。

<カバーストーリー>

2015年1月8日に日本基督教団加盟感謝礼拝を捧げた時の写真です。
カバーストーリー(教会の活動を毎週撮影した写真)をご覧になりたい方は、会員登録をなさって下さい。

<お問い合わせ>
お問い合わせはこちらへ
 

メッセージ・アーカイブ

Message Archive

 
日付 : 19-05-19
キリストの満ち溢れる豊かさになるまで(マタイ5:38-48)
 作成者 : ひょうぶ
照会 : 145  
   https://www.youtube.com/watch?v=sMfM22EMHtA&feature=youtu.be [43]


38.  「あなたがたも聞いているとおり、『目には目を、歯には歯を』と命じられている。
39.  しかし、わたしは言っておく。悪人に手向かってはならない。だれかがあなたの右の頬を打つなら、左の頬をも向けなさい。
40.  あなたを訴えて下着を取ろうとする者には、上着をも取らせなさい。
41.  だれかが、一ミリオン行くように強いるなら、一緒に二ミリオン行きなさい。
42.  求める者には与えなさい。あなたから借りようとする者に、背を向けてはならない。」
43.  「あなたがたも聞いているとおり、『隣人を愛し、敵を憎め』と命じられている。
44.  しかし、わたしは言っておく。敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい。
45.  あなたがたの天の父の子となるためである。父は悪人にも善人にも太陽を昇らせ、正しい者にも正しくない者にも雨を降らせてくださるからである。
46.  自分を愛してくれる人を愛したところで、あなたがたにどんな報いがあろうか。徴税人でも、同じことをしているではないか。
47.  自分の兄弟にだけ挨拶したところで、どんな優れたことをしたことになろうか。異邦人でさえ、同じことをしているではないか。
48.  だから、あなたがたの天の父が完全であられるように、あなたがたも完全な者となりなさい。」

 
   
 


PAGE TOP

日本基督教団 葦のかご教会 : Papyrus Basket Church


お問い合わせ アクセス
Copyright (C) 2014 葦のかご教会 All rights reserved.